SSブログ

Noise Filter [車関連]

Sometimes, when I listen to iPod in my 2IS, a noise come from alternator. A noise is not loudly. But when a quiet music or between the numbers, I'm worried it. So, I tried to install the noise filter.
iPodをISに接続して聞いていると、時々、オルタネータノイズが聞こえてきます。ノイズはそれ程大きくないのですが、静かな曲や、曲間の無音時に気になります。そこで、ノイズフィルターを試してみました。

Installing was very easy. It only set into audio line.
装着はとても簡単でした。音声ラインに割り込ませるだけです。

In fact, a noise was reduce. However, it is not perfect. When the level of volume is high, around 40, a noise occure.
I will not set such level, so I will probe this.
実際、ノイズは減りました。しかし完全ではありません。40近くまでボリュームを上げると、ノイズが発生します。
まぁ、そんなにボリュームを上げる事はないので、これで様子を見ることにします。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

たいむましん

Shufflerさま
 40まで音量上げると、ノイズよりもリアウインドーが、ビリビリしますよ
 30位でノイズ発生しなければ、とりあえずOKかと・・・(笑)
by たいむましん (2007-05-15 21:35) 

Shuffler

たいむましん さま、
ですよね~。
それより、やや大きめの音量で音楽とか聞くと、ルームミラーがビビリません?低音に合わせて・・・(^^;;
by Shuffler (2007-05-15 22:10) 

ccq

ワタシもDVDのラインにフィルター入れています。かなり快適ですね。
by ccq (2007-05-27 09:07) 

Shuffler

ccqさま、
今の所、これで大丈夫のようです。電源ラインのフィルターは必要無さそうです。(^^)
by Shuffler (2007-05-29 21:03) 

Altezza Gita

やっと純正オーディオ(タッチパネル&ステアリングスイッチ)からiPodが使えるようになりました。
詳細は後日みんカラに書くつもりです。
by Altezza Gita (2007-06-14 20:34) 

Shuffler

Altezza Gita さま、
お久しぶりです!そうですか!凄いです!
みんカラへのUPを楽しみにしております。場合によってはパクらして頂くかも・・・(^^;;
by Shuffler (2007-06-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Changed door light t..Joined GS meeting ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。