SSブログ

LEXUS IS Owners Meeting [車関連]

I went to LEXUS IS Owners meeting last Saturday.
I met my friend on the way.
From left, TimeMachine-san(350S), Macky-san(250S), and I(250L).

先週の土曜日、LEXUS ISのオーナーズミーティングに行って来ました。
先ずは途中で、たいむましんさん、Mackyさんと合流です。

At the meeting place, More than 90 IS gathered!!

ミーティング会場には、90台以上のISが勢ぞろい!

This is IS45, TOM'S demo car.
これはTOM'Sのデモカー、IS45 です。

Emblem was changed to IS45.
エンブレムも変更されています。

Front wheel. TOM'S brake calliper were set up. I think this calliper is not released, so far. I have a strong interest in this calliper.
TOM'Sのブレーキキャリパーが装着されていました。このキャリパーは、多分、未発表のモノと思います。すごく興味アリです!

Rear wheel.

And engine room. Oh! There were super charger !!!
そして、エンジンルーム。そこにはスーパーチャージャーが!!

This is a day-time light of Motcyan-san's own making. So cool !
こちらは、MotcyanさんDIYのデイタイムライトです。カッコイイですね!

I was very happy to meet many IS owners. Thanks a lot everybody!
I'm looking forward to  meeting next time.
多くのISオーナーにお会いできて本当にHappyでした。皆さんありがとうございました!
またの機会を楽しみにしています。

BTW, When I was on a way home. I could have a experience about effect of TOM'S brace bar that was installed last month. It gave my 2IS excellent stability on a high-speed curve.
帰り道のこと、先月装着したTOM'Sのサスペンションブレースの効果を体験する事ができました。高速コーナーでの安定性は素晴らしかったです!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

ばさら

当日はお疲れ様でした!

私どうもこの日悪い菌に感染してしまったようです(^^;
by ばさら (2007-05-02 21:19) 

Shuffler

ばさら さま、
お疲れ様でした。
どの菌に感染なのでしょうか?
コンピューター菌、コンプレッサー菌、エアロ菌、蒼い菌・・・
報告お待ちしてまーす!(^^)/
by Shuffler (2007-05-02 21:50) 

クロフネ

つま恋オフ、お疲れさまでした。

トランクマット、なかなか厚みがあり、幾何学模様がGOOD!
でもtawaさんブログを見ると、赤いステッチ入りの方が良かった(涙)

shufllerさまの奥様は、クルマのことが好きみたいですね。
仲睦まじい姿が印象的でした!!


これからもよろしくお願いします。
by クロフネ (2007-05-02 23:20) 

Shuffler

クロフネ さま、
お疲れ様でした!
カミさん、実はあまりクルマの事を知らないので、仕方なく僕にくっついていただけなのですヨ。(^^;;
トランクマットは僕も考え中です。どうしようかなぁ~(^^)
また次回も宜しくお願いいたします!

PS:6月のモビリタ、参加することにしました。
by Shuffler (2007-05-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Installed GS's illum..Changed door light t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。