SSブログ

TOM's Brace for my LEXUS IS [車関連]

I went to my dealer today again.
今日もまたMyDに行って来ました。

The purpose of it is to install the TOM's brace for rear suspension. And, I could install it at last. :-)
トムスのリアサスペンション強化ブレースを装着する為で、ようやく完了しました。(^^)/
Silver parts are the brace bar. 白いパーツがそのブレースです。


You can't see the front brace that installed last time, because it is covered by under covers.
前回装着したフロントのブレースは、カバーに覆われて見えません。

After install it, I drove with Mr.K who is sales parson of my dealer. He and I could feel the difference. It was a little bit harder than without brace bar but not bad. And I could get good steer feeling. :D
However, I have to drive more to get the difference. :-)
装着後、SCのK氏とドライブして来ました。で我々はフィーリングの違いを感じる事ができました。
ブレース無しの状態よりも少し硬く、でも悪くはありません。
ステアリングのフィーリングは、ダイレクト感が増して、カーブではとても素直に曲がってくれるような感じです。でも、違いを体感する為にはもっとドライブする必要がありそうです。(^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

たいむましん

屋内の下から見る映像はステキですね。
さらに、光り輝くボディー・・・ 最高です。

こんどは、静岡・・・
その前に船橋までドライブが必要です m(_ _)m
by たいむましん (2007-04-03 20:12) 

Shuffler

たいむましん さま、
nice ありがとうございます!
滅多に下回りを見る事はありませんから、じっくりと見させてもらいました。(^^)/
船橋って8日のアレのことかな?
by Shuffler (2007-04-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hey! TOM'S !! (--#I tried to install L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。