SSブログ

My LEXUS IS got ... [車関連]


I'm processing the under cover of NAVI unit for something. There are not enough space at there to install small parts. So, I have to do it, using by the router.:-)
あるコトのために、ナビの下のカバーを加工してます。その部分、小さいパーツを仕込む為のスペースが十分にないので、ルーターを使って削ってます。(^^;;


At last, My 2IS has gotten this number. :D
僕のIS、やっとこの距離です。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

たいむましん

8000km、オメデトウゴザイマス。
いよいよ工事も本格的になってきましたね。

ちょ~ 期待してます (^_^)v
by たいむましん (2007-03-12 20:37) 

ばさら

これ私はリューターって呼んでますけど間違い?(^^;
by ばさら (2007-03-13 01:41) 

Shuffler

たいむましん 様、
この工事、実は本筋から外れています・・・本工事は難航しております・・・(^^;;

ばさら 様、
僕は日本語訛りの英語なので・・・(^^;;
本体には「ルーター」と書いてありますが、綴りはROUTERです。
で、ネット機器のルーターと同じ綴りなのですが、発音記号は違っているようで、この工具は「リューター」でよろしいようです。
by Shuffler (2007-03-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I ordered this for m..Ir-Receiver for V-Li.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。