SSブログ

Ready to install it... [車関連]


In order to install something, I removed center console. How many times I removed it... And I put the remaked harness behind the NAVI unit. I could confirm the circuit worked fine. However, the rest of work must be heavy...
アレを装着する為に、センターコンソールをバラしました。もう何度ここをバラしたことか・・・
そして、改造を加えたハーネスをナビユニットの後ろに装着し、回路が正常に動作している事を確認しました。しかし、残りの作業はハードになること間違いないデス・・・(^^;;


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

たいむましん

すごいっす~
完全に慣れた手つきですね (^_^)v
ぼくがコレしたら、1ヶ月ぐらいこのまま走っていそうです (-_-;)
by たいむましん (2007-02-20 21:35) 

Shuffler

ISの「センターコンソールばらし選手権」なんて言うのがあったら上位入賞の自信あります!多分、TSさんより速いと思います!<(^-^)>
ちなみに、この状態でイグニッションをONにすると、シートベンチレーションから最大出力で空気が噴出して来ます・・・(^^;;
by Shuffler (2007-02-20 23:12) 

たいむましん

浮く?
by たいむましん (2007-03-05 20:12) 

Shuffler

ちょっぴり・・・
by Shuffler (2007-03-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I modified the harne..I ordered this for m.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。