SSブログ

New Project for my LEXUS IS Part 2 [車関連]

The project has progressed a little.
I could confirm to work it fine on the testing circuit. And I could get the parts that I orderd. After this, what I have to do is to create the item for implementation. However, I'm very busy now, so the completion seems to take more time... :-(
ちょっとだけですが進展しました。
テスト用サーキット上で、上手く動作する事が確認でき、頼んでいたパーツも届きました。後は実装用のものを作るのみです。しかし、今ちょっと忙しくて、もう少し時間がかかりそう。。。 (--


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

ばさら

なるほど!
GTシフターのハーネスを流用する訳ですかφ(。。)メモメモ
by ばさら (2006-12-03 20:36) 

Shuffler

ばさら 様、
そうなんですよ。僕の場合、UPとDownの向きを変える必要はないので、GTシフターそのものの機能は使いません。単にコネクターが欲しかっただけなんですヨ。これだけで高くつきました・・・・
by Shuffler (2006-12-03 20:47) 

たいむましん

(-_-;) やばい・・・取り残されてる。
っていうか、shufflerさんて、本当にすごい。
by たいむましん (2006-12-08 22:33) 

Shuffler

たいむましん 様、
実はこれは僕のアイデアではなくて、みんカラのとあるお方の発案で、今回、それを真似させて頂いただけなのですよ。本当に素晴らしいアイデアです。
もうちょっと待っててね~(^^)/
by Shuffler (2006-12-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New Project for my L..New Project for my L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。