SSブログ

レクサスのキーホルダー&キーケース [車関連]

レクサスのキーホルダーとキーケースを入手した。
(たいむましん様、お待たせしました!↓画像です)

キーケースはもちろん本革製だ。
写真には比較の為、ケースに入れていないキーを並べてあるが、このように一回り半程大きくなってしまう。また厚みもかなり増してしまい、まるで小銭入れの様だ。
キーにはドアとトランクの開閉ボタンが付いていて、ケースに入れた状態でも操作できる。が、レクサス車はキーを取り出す事は殆どないので、僕の場合は鞄や上着のポケットに入れたままだ。

キーホルダーも黒い部分は革製で、L-finesse デザインを踏襲しているのだ。
実はこれ、見た目以上に重い。
本当は写真のようにケースと一緒に使いたかったのだが、重くて嵩張ってしまうので家の鍵専用としている。
それから、キーリングの開け方が分からず悩んでしまった。(説明書きが無いのだ!)
分かってしまえば何て言う事も無いのだが、ちょっと無理な力を入れてしまったりした。。。
丈夫に出来ているようなので、たぶん大丈夫とは思うが・・・


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

たいむましん

shufflerさま
待ってました~ v(>_<)y
キーケースかっこいいですね~
キーホルダーもディーラーのショーケースに飾ってあるよりも、
★☆ 輝いて見えますね ☆★
そうそう、LEXUSのキーホルダーって全体的に開け方に苦労します。
これをみると、オイラの欲求が・・・ (T_T)
by たいむましん (2006-02-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。