SSブログ

レクサス車の裏技 [車関連]

HDDナビゲーション始め、多くの機能を備えるレクサス車。
それ故か、メンテナンス用と思われる裏技、コマンドがあったりする。

1.走行中のナビ操作を可能にするコマンド
通常、走行中は各種操作に制限が掛かるが、それを解除する為のコマンドだ。

2.走行中にTVを映す事が可能となる裏技
1のコマンドの応用であるが、通常は走行中はTVは安全の為、映像は映らず音声のみとなるが、これを「取り敢えず」ではあるが、映してしまう裏技だ。

運転者が走行中にナビを操作したり、TVを見ることは大変危険であり、ご法度だ。
こうした裏技は、あくまでも助手席の人の為であることはいうまでも無い。

それにしても、走行中にTVを映すためにハーネスキットを買っていたのだが、当分の間は無駄な物となってしまった。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

たいむましん

shufflerさま
その裏技、ホントですか??
ぜひ×2 教えて欲しいです。
ハーネスキットで、現在お抱えディーラーと協議中なもので・・・
よろしくお願いしまっす。
by たいむましん (2006-02-11 23:55) 

IRIS

初めましてIRISですいつも拝見させていただいております。
ナビ走行中可能化コマンドで左上と左下を押すと言うのはどういうことでしょうか?
by IRIS (2006-03-11 05:53) 

Shuffler

皆様、
折角頂いたコメントではありますが、事情により削除させていただきました。
申し訳ございません。

IRIS 様、
返信が遅くなりました。
この情報は都合により差し控えさせていただきました。申し訳ございません。
by Shuffler (2006-04-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。